ネットワークビジネス成功は、セミナー、ABC、口コミなし、被害者ゼロの友人知人を誘わないインターネット集客がおススメ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネットワークビジネスランキング【主力商品と販売戦略】

ネットワークビジネスで自分のランキングを上げたいのでしたら、どんな商品を販売すれば
売れるのかを考える必要があります。つまり主力商品となるものを見つけることが重要なのです。
と言っても、今まで物を販売するという経験をした事がない人がほとんどだと思います。
ですから、いきなり売れそうなものと言われてもわからないのが普通です。

ネットワークビジネスで販売する時は始めに商品を購入しなければならないので、
その時に自分が欲しいと思った商品を販売するという方法もありますが、
一番無難な商品は、消耗品です。
スキンケア、ヘアケア、ボディケア、デンタルケアなど、ほとんどの人が毎日消費するような
商品を販売すると売れやすいし、リピーターが付けば定期的に商品が売れるようになります。

実際、ネットワークビジネスのランキングを見ても、消耗品を主力商品としている企業が
ランキングの上位に入っている事が多いです。
どこの会社も商品を紹介する時は、自分の会社の商品が一番良いという風に宣伝しますが、
その中には、実際はそんなに売れていなくても、売りたい商品をランキングの上位に入れて
売れるようにしている会社もあります。

また、消耗品の他にも人気のある分野は、美容の商品や健康食品などです。
そのどちらも日常的に使用するものなので、売れやすくリピーターも獲得しやすいです。

その他にも人気のある商品には、掃除機、携帯電話、保険商品などがありますが、
それは1つ1つの値段が高く、初心者には販売しにくいです。
更に、一度購入すると長い間買い変える事がないので、なかなか売れません。
報酬額は高くてもはじめのうちは売れやすい商品を販売することをお勧めします。

シアリス

海外メーカーからの直送便でお届け、局留めOK 精力本舗

www.cleo-pharma.com


スポンサーサイト
2011-03-23 : ネットワークビジネスランキング :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

taka

Author:taka
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。