ネットワークビジネス成功は、セミナー、ABC、口コミなし、被害者ゼロの友人知人を誘わないインターネット集客がおススメ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネットワークビジネスはリスクがあるのか?

ネットワークビジネスを行う上でのリスクとは、どのようなものがあるでしょうか、
勧誘する時はリスクがほとんどない(もしくは全くない)と謳って勧誘してくる人もいますが、
リスクはあります。
会社やシステムによってリスクの大きさは変わってきます。

そもそも、仮に最初にお金を投じなくても始められるとしても、
このビジネスにかける時間というリスクは否めないのです。
ましてや、ネットワークビジネスはほとんどの場合、始める際に商品を購入しないといけないなどの、
リスクを負う事になります。

更に、商品を販売するためには商品を仕入れなければなりません。
それがそのままリスクになります。
中には「商品を仕入れた分は必ず返って来るから」と言って、売れなかった場合でも、
そんな約束はしていないとしらを切るという方もいます。

また、会社のシステムによっては、毎月どれくらい仕入れ(購入し)ないといけない、
などのノルマが存在する会社もありますので、会員になる前に調べておいた方が良いです。

逆に、ノルマが無く、自分の注文した分、つまり仕入れた分のみのリスクで済む場合もあります。
ですから、はじめのうちはリスクが少ない会社の会員になる事をお勧めします。
リスクが高いと儲けも大きい場合がありますが、それはもっとネットワークビジネスに
慣れてきた時に行うと良いでしょう。

はじめから大きなリスクを負ってまでお金を稼ごうとしない方が無難です。
また、中にはリスクは大きくても、稼ぎが少ないというものもありますので、
良く考えて会員になって下さい。
スポンサーサイト
2012-01-13 : ネットワークビジネス4 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

taka

Author:taka
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。