ネットワークビジネス成功は、セミナー、ABC、口コミなし、被害者ゼロの友人知人を誘わないインターネット集客がおススメ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネットワークビジネスを利用した黒岩勇の詐欺

今では伝説の詐欺師として名を知らしめている黒岩勇という方をご存知でしょうか?
詐欺師というのは頭のいい事を利用して、人をだましてお金を巻き取る人間です。
一見最悪な犯罪者のように思えますが、よく考えてみれば、何万もの人を騙した黒岩勇は、
逆に関心すらしてしまいます。

これまでに黒岩勇が行った詐欺は大きなものだけで実に5、6回にもなります。
それだけに非常に多くの被害者を出しました。
黒岩勇は、ほとんど同じパターンで詐欺を繰り返しました。

まず、最初に出資者を集めて、どんどんお金を巻き上げ、出資者が次第に
「なんか怪しいな」と思う時にはすでに消えており、大金を持って何年も潜伏する。
そして、お金が無くなりかけてきた頃にまた大がかりな詐欺を仕掛けて、
出資者を集めるというパターンで何度も大金を得てきました。

黒岩勇の人生はその繰り返しで、最近行った詐欺と言えば、
「ワールドオーシャン基金」と呼ばれる投資です。
この投資は、フィリピンで黒エビのブラックタイガーの養殖を行って、
養殖に成功したらそれを販売して大金を得られるという手口です。

詳しい方法としては、東京ドーム450個分の大きさの養殖場を作り、
それを4カ月に一度出荷して大もうけできるという内容です。
具体的には、出資単位は一口10万円以上で、1年と3ヶ月経つ頃には、
その出資金が何倍にもなるという事らしい。

この手口で、数百億円ほどのお金を集める事に成功したようです。
うまい話には裏があるので、出資する時は必ず裏付けを取るようにして下さい。
スポンサーサイト
2012-01-05 : ネットワークビジネス4 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

taka

Author:taka
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。