ネットワークビジネス成功は、セミナー、ABC、口コミなし、被害者ゼロの友人知人を誘わないインターネット集客がおススメ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

森下仁丹株式会社とはどのような会社なのか

なぜあなたのビジネスは失敗に終わったか?
森下仁丹株式会社とはどのような会社なのか

森下仁丹株式会社といえばあのキャラクターを思い出しませんか?
少しレトロな感じのする制服を着たおじさんのイラストがイメージキャラクターの森下仁丹株式会社は、
老舗の会社で、1936年に設立されたのです。

森下仁丹株式会社の取り扱っている商品には、健康食品や、化粧品、医療衛生追う品や、
オーラルケア・仁丹、医薬品と医薬部外品など人の健康を考えた商品をラインナップしております。

森下仁丹株式会社は、大阪を中心としてそのほかに会社は4つあります。
大阪に本社と大阪テクノセンター、東京に東京事務所、滋賀に滋賀工業があります。

森下仁丹株式会社といえば、仁丹のが有名で、昔からある商品ということですぐに思い浮かぶのではないでしょうか。

森下仁丹株式会社の公式ホームページを見てみると「百年人生を応援する仁丹堂には、
多くの商品が準備されており、その多くは健康食品であったりそのほかの食品、
さらには美容効果の高い健康維持食品にいたるまで大変多くの商品があります。

さらに森下仁丹株式会社の公式ホームページでは大変面白いコンテンツをたくさんあり、
例えば仁丹カプセル誕生秘話など、開発者がカプセル製造の流れを大変分かり役説明しており、
カプセルに馳せる思いがひしひしと伝わってきますので、商品に対する重いがわかりますよね。


さらに人の、ウンチ先生が語る健康への近道では、便を見るだけで、
今日一日の調子がすぐに分かるという方法も掲載されており、
今すぐ知っておきたいビフィズス菌とウンチの絶妙な関係などを面白おかしくしかもかなり詳しく説明しています。
便の形や状態、臭いなどでどの便が理想的なのかという事を知る事ができるというのです。

SR037_L.jpg


森下仁丹株式会社の公式ホームページでは、ビフィズス菌が腸で働くことによってどのくらい腸がキレイになるかなどをウンチ先生が詳しく説明しているコンテンツが大変人気で健康チェックを自分でもできそうですよね。

さらにはビフィズス菌を摂取することで便だけでなく、
体調もよくなり、ビフィズス菌をしっかり摂取することで、便の臭いも改善することがあります。
仁丹のコンテンツは役に立つので一度は公式ホームページを見て下さい。

森下仁丹株式会社の公式ホームページではそのほかにも、

○京都仁丹通上ル下ル
新コンテンツとして森下仁丹の通販情報誌仁丹堂に掲載された方のエッセイを読むことができます。

○大阪玉造短信
大阪玉造にかんするよもやま話として、今と昔が同居する面白エピソードを紹介

○仁丹ケースよもや話
仁丹とケースは一心同体として時代を映し続けた仁丹のケースのお話がみれますよ。

なぜあなたのビジネスは失敗に終わったか?
スポンサーサイト
2011-05-03 : ネットワークビジネス :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

taka

Author:taka
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。