ネットワークビジネス成功は、セミナー、ABC、口コミなし、被害者ゼロの友人知人を誘わないインターネット集客がおススメ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネッワークビジネスというビジネスとは

ネッワークビジネスというビジネスとは

ネットワークビジネスという仕組みをご存知ですか?
基本的にネットワークビジネスは、リアル店舗を自身が持っていないとしても、人から人へと自分の気に入った商品を紹介し、それが口コミ(クチコミ)で伝わると、その商品をさらに次の人が購入するという販売方法で利益を上げていくビジネスなのです。

ネットワークビジネスは、年齢や性別・学歴や、資本金などが一切必要なく、どなたでもはじめられるビジネスで、通常の会社に勤めにいくと就業時間というものに束縛され、さらには人間関係に悩まず、自分の時間を有効活用して行えるビックビジネスなのです。

さらにその販売技術が上手に習得できると、ネットワークを拡大することが可能となり、うまくいけば、高収入を得ることも夢ではないのですよ。
実際にネットワークビジネスで、相当な収入を得ている人もかなりいますが、人知れず努力をしている人がとても多いのは事実です。

ネットワークビジネスは、以前活発に行われていたのですが、それに伴って悪徳商法も誕生したのです。
、ねずみ講のようにネットワークビジネスを利用して多くのお客様や、ディストリビューターをだまし、とてもたくさんの人が被害にあったことから、一時衰退していたのです。

その後、悪徳商法を規制する法律が制定さ、さらにインターネットや携帯電話の普及により、最近また脚光を浴びるようになったのです。
ネットワークビジネスとねずみ講は、全く異なるビジネスです。

悪徳商法は、お金がだた移動するだけで、たくさんの人を紹介することが出来なければ、決して収入になることはありませんし、さらに自分が支払った分のお金はマイナスとなるのです。
また半ば強引な販売契約を結ばせることもあり、多くの被害が多発していることも事実です。

ネットワークビジネスが連鎖販売という法律で認められているものと違って、ねずみ講は、無限連鎖販売という違法な方法なのです混同しないように注意しましょう。

ネットワークビジネスは、まず自分がその商品をしっかりと使用してみて、その効果やよしあしを感じることができないと、決して人へは商品の良さを説明することができませんので、まずは自分で商品を購入し、愛用しているという人が大変多いのです。

ネットワークビジネスは、会員になると、商品を安く手に入れることができ、実際に使用できるというメリットがあるのです。
中には、会員にはなるけど、人には紹介しないという人もいますよね、本当に商品が好きで、愛用しているというだけのようですよ。

ネットワークビジネスは法律で定められた手法なのですが、ビジネスを行っていくにあたって、いろいろな法律も勉強するといいでし
ょう。
訪問販売法や薬事法さらにはクーリングオフなどの法律を守っていかなければいけませんので、ビジネスに関する法律を熟知することが必要ですし、いいビジネスをするには、必須ですよね。

またネットワークビジネスは、他のビジネスと比較しても分かるとおり、かなりリスクが低く、安心して始められますよね。
まず先にも述べたように、リアル店舗を持つ必要がありませんので、それにかかるレンタル代や、人件費がカットされるのです。
事務所を借りるとなると、どうしても毎月発生する費用に悪戦苦闘してしまうこともありますし、何より人件費が大変ですよね。

それがカットされるとなると、その分利益に繋がるというわけですよ。
ネットワークビジネスで必要となる費用は、最初に発生する初期費用と、商品を仕入れる商品代のみです。
そう考えるとネットワークビジネスは、実際の店舗を持ってフランチャイズに加盟するよりもはるかに安くで済みます。

ネットワークビジネスをはじめて行う人に必要なのは、営業力です。
多少セールストークが上手でなければ、どうやって人へ商品の良さを伝えればいいのか、せっかく商品の品質や効果が良くても相手に
それが伝わらなければ全く意味がなく、販売することも、会員を増やすことも不可能なのです。

今までに営業経験が一度もない人は、初めなれるうちは、多少苦労はするかとも思いますが、経験を積んで、多くのことを学んでいくことで営業センスが磨かれることでしょう。

ネットワークビジネスでは、販売能力が上がれば上がるほどそれに比例して収入も上がってきますので、
夢が持てるビジネスです。
スポンサーサイト
2011-05-04 : ネットワークビジネス :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

taka

Author:taka
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。